公演情報

えんがわの∞公演∞



∞きゅっきゅ×日替わりゲストさんで贈る公演∞


●8/10(土)13時/15時

中原貴和美


●8/15(木)15時

浅川貴史


8/16(金)13時/15時

●8/17(土)13時

古谷孝裕


●8/17(土)11時/13時/15時

生沼詩想音・理紗子


●8/18(日)11時/13時/15時

生沼詩想音・理紗子


※開場は開演の30分前
※各回30分程度

※きゅっきゅは上記全ての回に出演します




∞ご予約∞

~各回、記録用の撮影が入ります。あらかじめご承知おきください~



きゅっきゅ[主宰・紡ぎ人]

きゅっきゅ8企画主宰。裏方大好き。人生の3/4を合唱と、1/2以上を演劇と共に生きる。2007年、癌になった祖父に向けて、自分史を舞台化して贈る公演を開催。以来、絵本や小説、戯曲の世界を、音や動き、言葉で表現する公演を続けている。





中原貴和美[アコーディオン]

人生愉しむを追求中。2年前に今ならまだできると思い立ち長年の友人の岩城里江子先生に弟子入り。進化はゆっくりでも、アコーディオンは少しずつ新しい世界を広げる。今愉しんでいるもの、書アート(河村詩石先生に師事)、絵本。そして言葉





浅川貴史[ギター]

Funkyでちょっとアレなシンガーソングライター。
現在までで3枚のソロアルバムと自身のバンド"浅川貴史&The Family Soul"で1枚のアルバムを発表。各音楽サイトで配信中。今回はソロでオリジナル曲を中心にGroovyに弾き語ります。





古谷孝裕[原初舞踏]

教員の仕事を続ける中で、身体に惹かれ、気流法の坪井香譲師に師事する。 身体を練る途上で、最上和子師の原初舞踏に出会い、踊りの奥深さに魅了される。「アンティゴネー召喚」「水の祀り」「妣が国」「HIRUKO」等の公演、映像作品に参加。





生沼詩想音[言葉と身体]

舞台人の集まり「かざはなカンパニー」の立ち上げに関わるなどの経験を経て、演劇のたのしさにふれる。
人が紡ぐ言葉の魅力や、演劇を通じて、表現することのおもしろさを日々探究中。





理紗子[言葉と身体]

子ども・教育・表現活動への熱い思いを原動力に、チャレンジを続けている。演劇創作団体「アヴォーシ」メンバー。





∞常設展示∞



∞ワークショップ∞



∞きゅっきゅ8のえんがわで∞2024

きゅっきゅ8企画

∞偶然の出逢いが いつしか必然という名の奇跡になる∞ を あいことばに、 こころの店‘きゅっきゅ8’が贈る企画。 主宰‘きゅっきゅ’のひらめきが重なった時に生まれる。 中でも朗読劇の公演が多い。 8を‘や’と読むのは、 関わってくれた方それぞれが輝く きっかけの‘たね’をこころに持ち帰ってもらえるようなお店の意を込めて。 柏市を中心に、ゆったり活動。制作や音響・照明オペ)、客演(朗読)なども。